2007年04月06日

第1回Fathering Japan

一昨日、東京へ行ってきました。


第1回Fathering Japan  に参加するためです。


これは安藤哲也さんが発起人となって、「父親を楽しもう」を合言葉にパパたちが主体的になって活動して行こう!というものです。



時代によりパパの役割も変わっていくところもあると思います。



でも大事なもの、普遍的なものもあります。



それは子どもやママ、家族への愛情です。



そこで、愛情を表現するためにも、パパもFatheringがとても重要だと思います。





父親が働きやすい会社ランキングの発表なども企画されてて、とっても楽しみにして
いました。


当日の東京は、雷が鳴り、4月にしては19年ぶりの雪となり、大荒れの天気でした。


なんだか風雲急を告げる、そんな感じがする展開。



そして、会場である六本木ヒルズに着くと…




「ええ〜っ(ノ゜゜)ノびっくり!!」



火事ですと!!!!



ボヤらしいんですが、51階で煙が出ていて、49階の会場は入れないのです。




で、中止〜〜〜〜(x_x;)シュン


こんなこともあるんですねぇ。


ま、仕方ない。





でも、タイミングを見つけて、安藤さんにご挨拶できました〜!



ヨカッタ、ヨカッタ。



次回も行こうと思います。




それから、安藤さん、自身も2人のお子さんを持つパパだそうですが、かっこいいわ〜!!!


ジーパンに黒の皮ジャケットを着こなしていて、おしゃれ〜



パパも安藤さんみたいにかっこよくなりたいな、子どもに自慢されるようなパパになりたいな。

teruyan1228 at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)父親力 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments