2007年04月26日

東京出張その後

24日の午後から、仕切りなおしのFathering Japanに参加のため、東京に行ってきました。


25日はお昼に帰名して、そのままお客さんのところへ。


丸一日ぶりに夕方ウチに帰ります。




「ただいま〜」とパパ。



「おかえり〜〜〜」とリリカが玄関まで走って出迎えてくれます。



パパはこの瞬間がとってもうれしくて、いつもニコニコしてしまいます




そしてリリカがこう言います。




「今日はパパ、夜はウチにいる?」



「うん、いるよ〜」



「やった〜明日の夜は?}



「うん、いるよ〜」



「その次の日の夜は?」



「うん、いるよ〜」



「その次の次の夜は?」



「うん、いるよ〜」



「えへへ〜〜」



とリリカはリビングへ走って戻っていきました。



東京へ行く前に


「いい子でママとがんばってな。」


と言ったことに、


「うん、4歳のお姉ちゃんだからがんばれるよ!」


と答えたリリカでしたが、やっぱり寂しかったのかな?




こんな会話ができるのは、きっと今だけかもしれないな、と思いながら、とっても幸せな気持ちになったパパでした。




リリカ、ありがとう(*^o^*)


teruyan1228 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments