2007年06月08日

名古屋民間保育園連盟保護者会連合会

今日は、名古屋民間保育園連盟保護者会連合会の総会準備会がありました。



名古屋民間保育園連盟保護者会連合会とは、長い名前ですが、要は名古屋市の保育園のPTAみたいな集まりです。



各区ごとに代表保護者が集まっています。



パパは千種区の代表。同じ園のシンペイくんのママと行って来ました。



年度が替わり、役員が交代です。





パパは会長に立候補してしまいました


オオーw(*゜o゜*)w〜〜〜




でも、こういった役は、なかなか引き受ける人がいないということで、


すんなり決定ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。




父親を楽しむFatheringに目覚めたパパは、主体的に地域にコミットしていくのです



でも、問題が…


「本総会では、新会長には壇上に上がって挨拶していただくんですが。」




ん、ええ〜〜〜〜〜〜〜〜(((( ;゚д゚)))



その週は、名古屋にいません





「前例がないので認められません。」と、事務局。


こう言われると、俄然やる気になるパパ。



「じゃ、挨拶をビデオにとって、プロジェクターにてできるようにいたしますします( ̄‥ ̄)=3 フン」




結局、他の役員さんの推挙と理解もあって、やることになりました。





楽しみです









teruyan1228 at 18:29│Comments(0)TrackBack(0) 父親力 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments