2007年06月27日

家族旅行

今日からパパたちは家族旅行です。




リリカが生まれてから4年半、家族で泊まりの旅行へ出かけたことがありませんでした。

今回が初めてなのだ(○゜ε^○)v ィェィ♪





この間は、パパのパパに大きな病気がわかり、パパのママも同時に病気になり、二人の手術に、転職、看病、そしてパパのパパとの別れ…。




なかなか落ち着く時間がなかったのです。





行くのは




夏!




オキナワ






むっちゃ、楽しみです(⌒▽⌒)アハハ!





我が家の中で一番の盛り上がりを見せているのは、リリカ。





少し夜更かし遊びを始めるとパパやママにこう言われます。


「早く寝ると、早くオキナワにいけるよ!あと3回ね。」


「はいっ





ご飯を残すと


「いい子でご飯食べないと、オキナワで元気に遊べないぞ!」


「はいっ






とても大きな声で返事をして、てきぱきとお利口さんになります。








そんな子どもの姿を見ると、なんだかパパは感動してしまいます








あ、もう玄関で準備万端、うずうずしている子が、パパを呼んでいます。








では、いってきま〜すばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






teruyan1228 at 09:28│Comments(0)TrackBack(0) 行事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments