2007年10月10日

ワークライフバランスの実践は健康でなきゃ

ひさびさです、ブログ書くの。


ここ一箇月ホント体調が悪かったわ。




9月半ばに風邪ひいたんだけど、ぐずぐずしてなかなか治らず、


そうしている間にリリカが風邪を引き、そしてユウマが風邪を引き、


そしてまたパパが風邪を引きなおす、という悪循環なのでした(キ▼д▼;)トホホ・・




この間、ママは頑張ってくれました。




「ママが風邪を引いたら、一家の大黒柱(パパではないらしい)が倒れてまう!」



と、風邪気味でも、気力でママは奮闘してくれました




でもパパが熱を出して、何日も動けないとやっぱり大変。




「いつもの戦力が大幅ダウンだわ〜」とパパを勇気付けてくれました。




ワークライフバランスも家族が健康であってこそ。




体のバランスが崩れていてはなんともしょうがありまへん。





この一箇月は、ほんとに感謝しています。


ママありがとう





もう風邪もよくなったから、パパもばりばりやっていくぜ〜〜〜〜


teruyan1228 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)家事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments