2007年10月31日

みんな、どうしてる?

いやいや、今週はついに恐れていたことが起こりました



一家の大黒柱のママが風邪を引き、ダウン(;´Д`)


そしてユウマも再びダウン(;´Д`)





今日もパパは大変大忙しの一日でした。



掃除、洗濯、食事の支度に後片付け、さすがに晩ゴハンはママが作ってくれましたが、リリカのお世話に、自分の仕事とママの仕事のサポート。

ユウマが少しでもママから離れると、ふえーん、ふえーん泣くので、これも結構ストレスです。





家事を丸ごと一人でやっているママたちは、大変なんだな〜、そしてご苦労様。


でも時々一昔前の亭主関白のパパもいるそうだから、どうしてるんやろ?




パパの仕事は自営業だから、まだコントロールが利くけど、サラリーマンでママも働いていたりしてるとどうなるんかな?




少し他人が気になってしまう今日でした。




こんなときは、1年に1回使えるお助け家事サービスが少子化対策でプレゼント!!なんてあるとうれしいな〜




teruyan1228 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0) 家事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments