2007年11月08日

はじめてメディアに登場

さてさて、いままでメディア、いわゆるテレビや雑誌に載ったことは、



う〜ん、大人になってからはないな〜〜〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?





子供のころに、「天才クイズ」にでたっけな〜


高校生のときに、「高校生版のウルトラクイズ」で地方放送で選手宣誓が映ったっけな〜




で、今回。


月刊とらばーゆ に家族で載りました




「ハッピー両立のための夫選び」のタイトルで、


なんと紹介され方が、そりゃもうこそばゆい








「ワークライフバランスを実践する時代の先端夫」






うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、(/・ω・\) ハズカシイ♪





もっとしっかりやっている男性の方々をさておき、なんということ





これも全部ママのおかげだがね





写真写りもどうだろ?なかなかいいんじゃない?







みなさんも見てちょ



teruyan1228 at 16:00│Comments(0)TrackBack(0)家事 | 育児

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments