2007年11月14日

ファザーリング・フェスタ

来る18日に東京でファザーリング・フェスタが開催されます。


これはNPO法人ファザーリング・ジャパンが主催するもので、「子育ての面白さ、父親であることの楽しさを実感してみませんか?」がテーマです。





パパも参加します、しかも主催者側で。


分科会「パパたちの本音トーク」でファシリテーターとして参加です。





メディアや企業では話題沸騰のようですが、


ライブでパパたちの意見を聞くことになります。



いろんなパパたちの本音や悩み、考えていること、引き出しちゃいます。


ん〜〜〜、楽しみ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





これが終われば、参加しているパパたちと、ぐっと距離が縮まることでしょう






パパ友ってなかなかできないと思っていたけど、ちょっとしたきっかけで仲良くなれる。






「子ども」って言うキーワードひとつで。






一日終わって、ほんわかムードで、皆さんが帰路に付くといいな〜










teruyan1228 at 22:09│Comments(0)TrackBack(0)父親力 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments