2008年01月23日

苦手育児

チョット前の記事です。

朝日新聞より。


「パパに聞く苦手育児はありますか?」

YES65%  NO35%

「具体的には?」

1位 オムツ替え(うんち)56% 
2位 泣き止ませること40%
〃位 寝かしつけ40%
4位 着替え16%




ふ〜〜〜ん、そうなんか?


ウチの場合文句なしに泣き止ませることだなぁ(^^;;


オムツ替えはパパは結構得意だぞ( ̄‥ ̄)=3 フン




と思って新聞を見ていると、横からママが覗き込んで…


「これってやっているものの内でってコトだから、やっていないものは苦手かどうかも分からないんじゃない?」






へ、そうなのか




世の中のママ、真偽のほどを教えてください<(_ _)>




そういうことも含めて、パパ、ママ

3月16日にむけ、勉強しましょう



そうです、その日は第1回パパ力検定の日だがね。



名古屋も何とか開催にこぎつけました。

関係者の皆さんありがとうございます。



場所は名古屋学院大学 大学院栄サテライト。


中日ビルの7Fです。


家族でショッピングがてら、ちょいっと受けてみてはいかがでしょうか!





まだまだ東海エリアでは、告知不足です。



皆さん、宣伝お願いします。



特にママ!


カナダでは「世の中で一番かっこいい仕事は?」と聞くと

「パパ業

って答えるそうですよ。


かっこいいパパを生み出すために、是非ご協力を

teruyan1228 at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments