2008年01月28日

歩いたっ!!

最近のユウマは


ぽぽちゃんのショッピングカートを押すのが好きで、

それから、仁王立ちから、チョット傾いて、

「そんなの関係な〜い」とばかりに

右足でドンドンと足踏みをして


歩くのはもう間近?

という感じでした。




昨日、いつものように足をドンドンしていたときに、

パパはテレビのチャンネルをひょいっとユウマに渡してみました。



すると…


右、右、


んんっ


左!

ととっと、右、左、右。





「歩いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ちょっとママ、ユウマが歩いたよ〜〜!!!」







パパはリリカのときは歩いたことをママから伝え聞いてただけだったので、

今回ユウマが目の前で初めて歩くのを目の当たりにして





感動





じわじわ〜っと目に汗をかきました





赤ちゃんが初めて歩くって、こんなに感動するんですね。


なんだかユウマ自身も誇らしげ





はぁ〜〜〜日曜日でよかった(´▽`) ホッ



記念すべき一日です。

11ヶ月と3日。

初めての二足歩行の日。



おめでとう、ユウマ









teruyan1228 at 22:46│Comments(2)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れーこ   2008年02月03日 22:10
「初めての・・・」って、感動ですよね♪
わが子も最近は「初めて寝返り」したり忙しいですけど、一人で歩いた時を見たら、どんな気持ちがするんだろう。。。
今から楽しみな新米ママです。

アニキパパ、「初めてのあんよ」見れて良かったね☆
2. Posted by アニキ   2008年02月04日 16:40
れーこさん、こめんとありがとうございます。

「はじめて」は第1子ともなれば感動もひときわじゃないですか!?

ママは見る機会が絶対多いけど、パパにも是非この気持ち味わってもらいたいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments