2008年03月17日

パパ検終了

昨日名古屋会場でのパパ検が無事終了しました


受験された方、お疲れ様でした〜



パパは監督者だったので、受験はしませんでした。残念“o(>ω<)o”

でも試験問題を見て(ノ゜゜)ノびっくり!!



どえりゃ〜むずかしいが〜(すごく難しい)


パパはスーパーパパにはたぶんなれんでしょう…





それにしても受験者の方は頑張っていましたネ。

特に課題作文ではほとんどの方がびっしり書かれて、数人は裏面まで書いてくれました。




もうそれだけで、皆さんは満点パパです〜〜〜〜〜〜(*^^*)




受験された方でFJやなごや子連れ狼の会に参加してくれる人があればええな〜とひそかに期待してます。


きっとアツく子どもたちの未来を語り合えるパパ友になれるでしょう。





テレビの取材も3局来ました。


NHKさんに、中京テレビさん、そしてCBCテレビさん。



今日の夕方のCBCテレビ『イッポウ』で放送され、

パパもちょっとだけ話をしたのが放送されました。



ヒョエ〜、" "(/*^^*)/ハズカシ



ま、リリカは

「パパ、カッコイイ〜〜〜

とビデオを3回くらい巻き戻しては見てくれました。




リリカ、10年後もそう言ってまえるよう、パパは頑張るからな〜











teruyan1228 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)父親力 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments