2009年01月24日

お待ちかね!?冬のNWC

寒くなってきましたねぇ。


パパは冬生まれのせいか、寒さに強い方でなんともないですが

ママは「寒い〜、寒い〜」と言ってファンヒーターにへばりついています


その影響か、まもなく2歳のユウマまで

「さむいねっ、さむいねっ」

と言ってくれます。

ホンマかいな


さて冬のNWCをやりますよ〜



今回は餅つき大会です。


父子でペア組んでやりましょう。

もちろんついたお餅は柔らかあったか。

おしょうゆつけてのりで巻いて食べるもよし、甘いきなこやあんこ、さっぱりと大根おろしもよし。お楽しみはいろいろです。



NWCはこれだけでは終わりません。

料理人岡本パパのレクチャーでイチゴを使って、イチゴ大福も挑戦するぞ!そしてイチゴ飴も作るのだ




場所は寒いこの時期インドアで安心なところにしました。

八事の「よってたもーれ」という施設をお借りしました。駅から歩いて八事フランテをもう少し行ったところで、とても綺麗です。


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ジョイナス



会の基本コンセプトにあるようにパパと子どもの参加ですが、

ママが休みを一緒に使いたいとなれば認めましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪


           記

1.日時    平成21年2月8日(日)9時30分  現地集合

2.場所    八事よってたも〜れ(名古屋市天白区弥生が岡217サンコート八事内)
3.目的    .僖僂陵蠅發靴い箸海蹐鮓せ付ける
¬澆鬚ょうさん食らう
パパ友どうし仲良くなる

4.持ち物
飲み物(ビールOK)、おつまみ、エプロンあれば





では、みんな、待っとるでよぉ〜〜

teruyan1228 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)NWC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments