2009年08月21日

あす、熱く語ります

明日は、ドリームプランプレゼンテーション名古屋です。




プレゼンターに選ばれた5月から、着々と準備を進めてきました。


パパも一応働いているので
だいたい週末にえっさほいさと頑張るのですが、


ここ最近は、発熱やら痛風やら、病気が次々と襲い、

映像用の写真をお盆のときに撮るぞ〜、と意気込んだ瞬間にカメラが壊れ、


イバラの道でした。




しかーし、障害があればあるほど、達成した喜びが大きくなるというもの。

自分が全力でやってきたことに、涙できるかが試されます。
楽しみです。




さて、パパのテーマは「生きる喜びを学ぶ学校」



パパのパパであるおじいちゃんの死、リリカの成長、ユウマの誕生。

この5年間で自分の人生のミッションに向かい合ってきました。



あした、全力で思いを熱くぶつけます。




応援に来てくださる皆さん、

会場には来られなくとも、顔晴れメッセージをを送ってくださった皆さん、



ホントにありがとう〜〜〜



パパは幸せ者です。








teruyan1228 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)生きる 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments