2010年08月12日

明日から盆休み

明日から盆休みです。


いまパパは必死に仕事を片づけ中。


なんとかすっきりしてお休みに入りたいものです。

お休みは13〜15日の3日間。


明日は夕方にママとリリカはピーターパンを観に行くそうです。
ママの親友のお姉さんが演出していて、どえらいええ席

ちょっとうらやましいです。




夜はおばあちゃんの家に行き、花火をしてペルセウス流星群(流れ星)を観る予定。





そして翌日からは日間賀島に行き、お仕事でお世話になっている日間賀観光ホテルさんに泊まります。


いつもすごいお料理でもてなしてくれます。


パパたち大人はそれが楽しみです





子どもたちは、海水浴。





お天気も回復するとのことで楽しみです。




楽しみといえば、リリカのこの一週間の口ぐせ。



「早く、金曜日にならないかなァ〜〜〜〜



家族で旅行が楽しみで楽しみで、待ちきれない様子です。






そんなリリカをみると、パパも思わず


「プププッ」


と笑えてしまいます





普段忙しいなか、こうしてお休みをいただけることに感謝。




気持ちの切り替えして、存分に楽しんできます。




これもワークライフバランスですね。






teruyan1228 at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)ワークライフバランス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments