2010年08月24日

熱い夢の語り場

今週の土曜日、名古屋ドリームプラン・プレゼンテーションが行われます。


場所は、昨年より倍以上大きくなってウィルあいちの大ホール

すごい広がりですね。

この大ホールがイッパイになるといいな。





昨年、パパはおかげさまで、優勝にいあたる感動大賞をいただきました。



今年は、その縁もあってかコメンテーターとして参加させていただきます。



感謝です。




なんてったって、


一番良い席で、


プレゼンテーターの息遣いが聞こえる場所で、


ただで聞けてしまいます




プレゼンターの熱い語りは、すっごい、楽しみです




さて、

みなさん、夢を語ることしてますか



結婚するときには、あんなに夢を語り合ったのに、

子どもが大きくなった今は、何にも話さなくなった、とか



子どもに対して、「夢があるか」とは聞くけれど、

自分自身がこれからの夢を語っていない、とか




そんな人にこそ、是非見てもらいたいです。





今年は小学校2年になる娘のリリカも観にいく予定です。


なんらしか「生きる」ことに通じればいいな、心の中で思っています。





チケットもっていない方


すぐにお問い合わせを〜



暑かった(いや、いまでもモーレツに暑いですね)名古屋の夏休みのフィナーレを、熱い夢語りで締めくくります。













teruyan1228 at 13:47│Comments(0)TrackBack(0) 生きる 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments