2010年09月06日

にしむらなおとライブ

土曜の夜は、子連れでライブでした。




えっライブハウス

子連れで行けるの




ふふふふふ。


ノンノン。


カフェで絵本ライブなのです。






絵本ライブ
なに、それ〜




ありゃりゃ、いま時はパパが絵本を読むのがいけてるんだぜ〜






なごや子連れ狼の会(NWC)のファミリー企画に、


ミュージシャンであり、


ファザーリング・ジャパンの仲間でもあり、


そしてNPO法人えほんうた・あそびうたの代表理事でもある、


にしむらなおとさんを迎えました。



そして家族で楽しめるライブとなったのです〜




そしてママたちには、カラーセラピーの先生をお呼びして、


パパと子どもたちがライブに夢中になっているすきに


これまたエンジョイしてしまうという、


一粒で二度おいしいライブです。





もりあがりました




にしむらさんは1時間も子どもたちの集中力が持つかなぁ、なんていいながらも


次々に繰り出す絵本の曲に


子どもたちは、もう夢中。


中にはダンシングオールナイトな子どもも



予定の1時間をオーバーして、


われらがNWC副会長の横井パパ作詞の「俺らの生きる道」


パパの大好きな「おふろばで」


でカーテンコール。





おいしい食事とお酒を楽しみながら、


パパもママも、そして子どもたちも、


素晴らしい土曜の夜となりました




また、よろまいか〜〜〜





teruyan1228 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) NWC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments