2010年12月20日

夢カフェ

パパは土曜日に、夢カフェに参加しました。




夢カフェとは、

「20代、30代の輝きたい貴女(あなた)へ

「夢カフェ」オープン!

名古屋で輝いている女性9名との交流会

〜私の夢の見つけ方〜」


女性を応援するイベントです。





ですので

主催者としての参加です。




面白いのは、主催者5名は全員男性



イエ〜イ




カフェですので、男子はエプロン姿で、コーヒーやケーキを参加者の方にふるまいます。






輝いている女性9名は、

シングルマザーで起業をしている会社経営者、

育休を2度もとったサラリーウーマン、

事業しながら年明けに出産を控えている女性、

パートナーシップをテーマに講演をされている女性、


など多彩な顔ぶれです。



こんな方とカフェで話すようにできる機会は、そうはいってもなかなかありません。




もちろん参加された方も、話がはずみ、


終わるころには笑顔、笑顔




しっかり輝いた表情になっていました




男性からすれば、こうして輝いている、輝こうとしている女性は素敵です。




とてもドキドキする一日でした

teruyan1228 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0) ワークライフバランス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments