2011年02月19日

ママの出張旅行

ママが木曜から出張で東京に行っています。


今日が3日目。


息子のユウマは食が細く、好きなものがご飯と麺ということで献立は四苦八苦です

から揚げだけはもりもり食べることがわかりましたー


そして娘のリリカは土曜日は学童でお弁当。

パパは張り切って作りました。

だし巻き卵はなかなかの味。

イチゴに練乳たっぷりのリクエストにも応えちゃいます。




といっても、今朝の寝起きのときは、ふたりともママが恋しい様子。




水曜日の夜もママは研修で遅かったので、まる3日間会っていないからしゃーないかぁ。





「ママに電話する

とリリカ。


帰りの時間を確認すると、今度はユウマが


「幼児園は早お迎えね



おもわず二人の顔がぱぁ〜っとしました。




ふとりとも健康だったので何とか乗り切れますが、病気だったらママなしは不安ですね…




とはいっても、3日間ベッドではパパが真ん中。


身動きできないくらい狭い思いでしたが、子どもたちの愛のサンドイッチにご機嫌です




teruyan1228 at 11:43│Comments(1)TrackBack(0) 育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 常滑のいちご屋さん   2011年03月01日 13:26
5 あったかいブログですね♬

何か子育て支援と言葉だけで聞くと難しい印象でしたが、簡単なところから始められるんですね(^_−)−☆

僕も子供が出来たら積極的に子育てに関わっていこうと思っています!

先日は名古屋での懇親会ありがとうございました。

ブログのコメントからで失礼ですが、本当に素敵なお話を伺うことが出来て貴重な時間を過ごさせて頂きました。

アニキかっこよかったです!

また熱いお話が聞けるのを楽しみにしております♪

それでは失礼致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments